戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

奈良に帰省中

昼間は妹と子供たちと近所をお散歩そしてスーパーにお買い物。マックにてお昼。自分が普段やってる仕事を外から見る。ここ最近バイト入れてないのでまた来週よりもバイトの事考えるとちょっと憂鬱〜。このままやめてしまいたい気になる。   しかしやっぱお金のためにはやめられないのだ・・・・・。 温かくなるとこうしてお散歩するのって楽しい。桜の花もほころんでるし。
 
 夜は高校時代の友人と会う。いつも実家に帰った時は会って話すんだけど、この所の話題は老化の事だったりして〜。本日は年とると変なところに毛が生える・・・という話題で・・・・とにかく可笑しすぎ〜。ここには書けない様な内容です。そのこは凄い美人さんなのに話すことがいつもそうやって楽しい(ちょいシモネタ)もう1人はさばさばした子で今日もあった途端太ったと指摘され「あかんで〜」と言われた。もう〜はっきりと〜。後は母校が甲子園に出たのでその話題。そのころ習ってた先生が校長になっててびっくり!!!とてもそんな出世しそうに見えなかったのに。
そんな風に気の置けない友達と3時間たっぷり話して笑いながら分かれる。