戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ちょっと人ごみに疲れる


だいたい昨日と同じ行動。2日続くと疲れる。今日も渋谷に・・・・。今日は本屋に。いろいろ探してた本なんかもあったんだけどいざ見つけるとなんか買う気になれず、これってやっぱり縁がないと言うことなんだろうなと思い買わなかった。一つ欲しい本があってそれは村八分ってバンドのボーカルやってた人の詩集だったんだけど・・・・なんか正月から引き込まれそうな気がしてやめた・・・・。いずれは買うことになるかもしれない。本屋であんまり出会いがなかったのでまたタワーに行き昨日買い逃したものを一枚あとアイダホのを一枚買う。
 それにしても今日は疲れた・・・・・。なんか人が多くて・・・・。
正月の渋谷はなんかキリスト教街宣車からのスピーカーの大音量で占領されていた。今、神を信じれば永遠の命があたえられ救われるのだそうだ・・・。 あしたからバイトも始まるしまた元どおりの日常が始まる。
 あ・・・・あと「武蔵」堤さんの又やんを楽しみにしてたんだけど期待してたほどじゃなく途中で寝てしまった・・・・。今年も大河ドラマは見ないかも・・・。