戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

初CD買い


今年初の上京〜。でもライブはないです。家族のつきそい・・・・。横アリに・・・送り・・・・迎えに行く・・・・。道行く少女達がはしゃいでます。 こちらは随分前のミッシェル横アリを思い出しつつ。
 空き時間が3時間ほどあるので渋谷にでてひさしぶりにサム・オブ・アスさんに行った。小林さん斉郷さんいらしたので手に取った数枚をどんな感じか教えてもらいそれからお勧めも教えてもらった。で、どかんと買ってしまいました。最近来てなかったからいっぱい仕入れようと思ってたので。
 leiah「sound and diversity」
MINUS THE BEAR 「highly refined pirates」
LOOSE FUR
MOCK ORANGE「first EP」
THE LYNDSAY DIARIES「the tops of the trees are on fire」
それからまたタワーに寄ってここでもいろいろ今度は邦楽を買ってしまった。
 ロザリオス「SCHOOL OF HIGH SENSE」
SPARTA LOCALS「悲しい耳鳴り」
ルミナスオレンジ「ドロップ・ユー・ヴィヴィッド・カラーズ」
 コバルト「winter letters」
そしてとうとうミッシェルのボックスを買ってしまった・・・・。やっぱりunreleased tracks が聞きたくなってしまって・・・・。ポイントカードで3000円安くなるしいいか〜と誘惑に負けてしまいました。
 それにしても・・・・一日でこんなに買うなんて・・・・。ちょっとバカですね・・・・。しばらく節約します。CDの感想はまたおいおい・・・。