戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ダッフルコートの日


今年のバイト終わったよ〜。6日くらいバイト行かなくて良いので気分が凄い楽ですな〜。そんな開放感からか掃除しなきゃならないのにポケ〜っと夕方過ごしてしまった。 その辺にあったビデオを何気なく見たら昔のvibeかなんかのスピッツ特集がはいってて思わず見入ってしまった。草野さんて本当にきれいな顔してるな〜とか。で、なにかのPVで草野さんがダッフルコート着ててなんかいいな〜とか思って突然着たくなって引っ張りだしてきたりして。 この冬、初に着ました。車乗ったり、あとライブに出かけたりとなるとつい軽い上着着てしまうのでダッフルコートな出番はなかなかなかったりする。 でもいいよねダッフルコート。ダッフルコートの似合う男の人は素敵だ・・・なんて大昔に好きだった人のことなんて思い出したりする今日でした。(もちろん片思いだった)