戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

青山陽一@渋谷クアトロ

先月に引き続き今月も行ってきました。今回5時開演だったので日帰りな私もきっちり最後まで見れて大満足。しかも最前。やっぱりめちゃくちゃいい!この雰囲気にはやっぱりやられます。前回不満だった音も今回ばっちり。そしてゲストに鈴木茂登場。しかも目の前だよーしかしいきなりはっぴいえんど解散話を始めたりしておかしかった〜。生ではっぴいえんどの曲やってくれたりしてなんか生きててよかった、なんて思ったりして。彼もけっこうはじけてたんではないでしょうか。青山さんのライブなのになんか世界が鈴木茂の世界になっておりました。これはちょっとやりすぎ〜青山さん食われてよーと思ったりもして。や、でもかっこよかったなーつくづく。 青山さん自体も凄いよかったし、アダルターなお客さんがまた良かったです。自然な盛り上がりで歓声とか良い! なんかまたいいライブ見れた充実感にひたりながら帰路に着いたのでした。 来月ある赤坂でのアコースティクなライブのチケ会場買いしたんだけどよく考えたら行けない日 あー興味あるかたチケ差し上げますのでメール下さい