戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ズボンズライブ新宿リキッドルーム

いよいよツアー最終日、陽気なブラックボトムのオープニングアクトで始まりましたそしてズボンズ登場。黄色のパーカーを着たDONは光ってる!あ、また最前DONがばっちり見える場所にいました1.2.3でもう一気に爆発そしてHOT LOVEへやっぱいいよー!アツシのドラムも冴え渡りすぎこのツアー3回目だけど今回が一番はじけててメンバーも楽しそうやっぱりこっちもすごい楽しい!楽しい!あと私はNobody like youにやられました。もうジーンとして…胸がいっぱいになってしまった。ズボンズってこういう曲あるからもう本当好きなんです。染みる。

そして、もじょさんの大阪レポで知ってはいたけどもう一人のドラマー、ブッカがMO FUNKYの途中で登場!そしてツインドラムでDirty Bombがもう凄すぎ圧倒されちゃった!完全に爆弾落とされた。もー来て良かった(涙)そしてGet Baby If You Want It 、DONのギターにしびれて本編終了。悲しい事に日帰りの私はそこで帰りました。でも凄い気分は充実。ズボンズ友達にも会えたし、クマコさんとも話せたし、なによりライブがすばらしかったし。アンコール後はビデオでゆっくりと楽しむ予定。ありがとう!ズボンズ