[ライブ] GRAPEVINE SOMETHING SPECIAL @ 恵比寿リキッドルーム

SOMETHING SPECIAL、リキッド公演2日目。お昼は友人と新宿の中村屋にカレーを食べに行きました。中々良いお値段だったけどさすがに美味しかった♪
そのあとユニオン行ったりして中古CDを何枚か購入。これあったらいいなと思うものはやっぱりないですね。
トムヴァーレンのはやっぱり買おうかしら。

友人と別れて恵比寿へ。今日のゲストは Suchmos。なんとなくメロウでR&BでAORな要素も含みつつ懐かしい感じ。でもピカピカの若者がやっていて驚き。

そして今宵のバインさん達の演奏も素晴らしかった。昨日心配だったチューニングとかバランスとか今日は気にならなかったし、どっしりとした厚みのある音で演奏してくれた。
西川さんギターどれもこれも憎たらしいくらい技が効いていてうわ〜ってなるけどCOREのあの最後の演奏で何もかも吹っ飛んでしまいました。
凄かったなあ………

アンコールの11%は Suchmosの人がボーカルをとって、昨夜の渡辺シユンスケさんのキーボードバージョンとはまた全然違った感じで、どちらもそれぞれにいいなあと思った。

ライブ後またもや飲みに(笑)
ポテトサラダ、混ぜる前と混ぜた後♪大豆のかき揚げ♪
楽しすぎて笑ってばかりの飲みでし(笑)