COALTAR OF THE DEEPERS 2days 2日目@ 新宿ロフト


 2日目ももちろん行ってきた。昨日は左側から見たんだけど今日は右側から。幕が開いたらイチマキさんが!!今日の1部はイチマキチームです。ああ嬉しい!そして自分がDEEPERSに出会った頃の曲をいっぱいやってくれた。今日の1部はナッキーもギターを弾いてたし。ああ〜なんかもう幸せだなあ・・・・とメチャメチャもみくちゃになりながら思った。実際イチマキさんのいたDEEPERSを実際に生でどのくらい見たか?多分そんなには見てないんだと思うけどでもナッキーとふたり歌ったりするともう、うわああ〜となってしまう。そして変わらずきれいだったなあ。

 2部は再び現行メンバー(?)で。そしてこの2部が凄かった。どんどん濃度が深まっていくと言うのか・・・・。ナッキーが凄く歌ってて歌いこんでいてなんかもう感無量。そして後半はダンサブルでデスメタルでもう幸せすぎた〜(笑)いちいち手の振りやマイクスタンドに絡みつくようなナッキーの動きにうわあ・・・・惚れてしまいそうと思いました(笑)昨日はあんまり聞けなかったデス声も「明日はないからね」と思う存分やってくれた。今日も「ナッキー!」と叫んじゃいました。

 まさかの復活ライブ、面子によってこんなに雰囲気が変わってたのも面白かったな。昨夜はすごいしゃべってたしグイグイと行く感じだったし楽しくてしょうがないと言う感じだったけど、今夜は自分が知ってる曲も多かったしひたすら深く入り込んだ感じだった。そして2日間見れて本当に良かった!やっぱり好きだDEEPERS。年に数回でいいからライブやって欲しい。ナッキーの歌うところみたい。笑顔で泣き笑いみたいになってライブ見たい。

 帰りに友達とうどんを食べて帰る。いっぱい種類があってびっくり。味噌カツうどんてどんなだろう?ちょっと今日は挑戦する勇気はなかったです(笑)