戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

COALTAR OF THE DEEPERS 2days 1日目@ 新宿ロフト

DEEPERSを見にロフトへ。まさかの復活ライブ2daysの1日目。まさかの復活(笑)何時以来だろう見るの。気がついた時はチケット発売されてて番号は良くなかったんだけど何故か押されて二列目で見てしまいました。
一部は今の?レギュラーメンバーで。メンバー登場した途端のフロアの興奮が半端なかった!もちろん自分も「ぎやー!ナッキー!」と叫んでしまった(笑)
もうなんだか楽しくて嬉しくてしかたなかったという感じ。やっぱDEEPERS好きだわ〜。
パーカー姿のナッキーがぴょんぴょんと動くのが可愛かったー。お客さんから「みうらじゅん〜!」との掛け声が(笑) ちょっと、演奏に差し支えるようなこと言わないでよ、と言ってたなあ。髪型とサングラスがみうらじゅんぽかったんです。

2部は初期visitorsメンバーで。自分がDEEPERSを聞き出したのはギターがイチマキさんでベースがヨシオさんの時だったので始めてみる編成だったけどギターの方とベースの方のテンションがめちゃめちゃ高くて笑ってしまった。ナッキーが話してる途中でもかまわずあれこれ叫んだりしてナッキーはパンチョとか呼ばれたりして(笑)そして2部はナッキーはギターを弾きながら(嬉) もー凄い大変なんだから〜と言ってたな(笑)

あと管野さんのドラムが鬼ドラムだった!ああ、久々にに見れて幸せ。DEEPERSの宝物って言ってたな。

今日はデス度がちょっと少なかったような気がしたけどこれは明日のお楽しみって事でしょうか。

DEEPERS見るとスカッとすると言ったら友人もそうだよね〜と。明日ももちろん見に来る、楽しみ!