西川さんのシャツ(グレイプバインCDJ観賞記)イタイので・・・スミマセン。

 みくしいで知り合った方のご好意で年末のCDJの映像を見ることが出来た。M-ONで2回も放送したのに1回は見逃し1回は録画を頼んでた家族が寝過ごすという・・・・。いや〜もう見ることが出来て嬉しい〜!それで今日は5回くらい見てしまったよ。バカですね(汗)週末に生を見てきたのでテンション上がってるんですよ(笑)

 最初見たとき「西川さん髪が短いっ!」と思った。見てきたばかりの彼の髪はモサモサしてましたからね。その短めの髪もだんだん乱れ耳が見えてきて京本ヘアーになるんですけど(笑)
 セットの豪華さ、照明の派手さに驚いた!当日は前に行ってて全体のそういうところは見えてなかったからなあ〜はい・・・どうせ見てたのは一点ですけど。ロッキンオンさんお金持ち!って思わず思ってしまいました。
 家のDVDデッキが今ひとつの為か(本当に使えないやつなんだよなあ〜録画というものがうまく出来ない。もっぱら見る専門です)音より映像の方が早くて、つまり音が少し遅れて聞える。だからかなんだか不思議な感覚に陥る。別にスローモーションでもないのにスローモーションで映像見てるような感覚に。

 豚の皿とKING DOM COMEの2曲。最初豚の皿を見てて、あれ?って思う。先日大阪で見た西川さんのシャツ、てっきりCDJシャツだと思ってたけど違うじゃないですか。大阪シャツはグレー地、ウエスタン風の切り替え、両胸にポケット。パチンと止めるスナップ風のボタン、切り替え部分に目立たない同色の刺繍? この刺繍が曲者だったみたいでついCDJシャツだと勘違いしてひとり大喜びしてました(汗)CDJシャツは胸元にポケットないし、背中の刺繍?も一回り大きいじゃないですか〜。こ、こんな派手な刺繍だったんだ(驚)
 あ〜〜〜〜西川さんの衣装リストが欲しい。会報でやってくれないだろうか。
 会報・・・・・・・・・・・・。
そんなシャツごときと思われるかも知れませんがけっこう重要だったりします(汗)

 それにしてもこの映像いいですね〜。アダバナDVDはソロになるとやたら手元ばかりの映像だったけどこれは上半身全体がっ!しかも下から。あ〜素敵過ぎる(壊)表情もばっちりだし。豚の皿のギターソロのあとの足の踏み込みも〜。

 KING DOM COMEは思わず見入ってしまった。膝を曲げたり腕をしたにシャッとやってみたり、コーラスがコーラスが!ばっちり聞こえてこれも一人身もだえ。もうまったくバカすぎる自分ですがやっぱりこのギター対決は聞き応えあるよ〜。見てるだけでふーっとなるのにやってる本人達は凄い気持いいだろうなあ〜とか思った。羨ましい。後半く〜っと弾いてジャジャカやって田中君の方見る西川さんに男臭さを感じたりして。

 あ〜イタイ、イタ過ぎるなあ〜自分(笑)明日はジャパンフェスの抽選発表日。この間まであんまり行きたくないな〜とか思ってたけどどうしても行きたくなってしまった。当たりますように。