戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

自堕落する

 仕事休み。一日自堕落に過ごす。何故休みかというと昨日DMBQに行こうかと思ってたので今日昼からにして欲しいと言ったら、スケ担当のⅠちゃんが今日は割りと人がいるからいいよとお休みにしてくれたのだった。
 お休みにしてもらったんだけど昨日のDMちゃんは行かなかった・・・・悩んだんだけどね。東京→大阪→東京の移動費がちょっと苦しいのと、体力ももたないなあ〜と思って。正直5.5のより、昨日のイベントの方が興味はあったんだけど5.5の方が長くやるかなとか思ったし。見たいものが多すぎるんだよなあ・・・・我慢しなきゃとは思うんだけど・・・。

 そんなで今日は一日家に引きこもっておりました。ブラボー引きこもり。昼風呂に入ったり、下着のまま毛布に包まって本読んだり、昼寝したりした。今まさに桜が満開なので午後出かけようかなとか思ったけど、多分懐古園あたり人が多そうなのでやめた。桜は好きだけど人多いのは嫌だな〜とか思って。「博士の愛した数式」のロケ地なんですよね。あんな風に人いなくちゃいいけど。