見逃す

あーん、週間ブックレビューを見逃した。気が付いたら残り5分くらいしかなかった。ずっとだらだら24時間テレビ見てたから…。
町田先生、ひさびさ見たけどそれなりに歳とってるなとか思った。(俺もな…)でもやっぱ目力は凄いよな〜。一回だけミラクルヤングで生町田康を見たんですがもの凄い目力でした。めちゃめちゃ客の顔見るので本当にドキドキした。昨今、人の目を見ないで話す人が多い中、そういう人に会うと見透かされてるみたいで緊張します。
24時間テレビは合間にちょこっとアンガールズさんが映るから油断できない。気が付くと歌の輪のなかにいるし(笑)やっぱ田中さんの笑顔に癒されるな。
でも今から出かけるのでクライマックスが見れないよ。残念。今日はキャロラインを見に251にいきます。出来たら日帰りしたい。でも出番後だったら泊りにするかも、日曜だから空いてるだろうホテルどこか。日帰り出来たらブックレビュ見るぞ。
さっき駅の窓口のおじさんが凄い感じがよくて素敵だった。ちょい惚れ。あんな人初めて見た、名札見とけばよかったな〜。最近、精一さんに似た人を見るとちょっとドキドキする、バカかも…岡田代表見てもドキドキする、バカですね〜。まあ、駅を利用する楽しみが増えました〜。