戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

2005-08-28から1日間の記事一覧

秋の気配

今日はだけど秋の気配をしみじみと感じてしまった。ライブが始まる前にMちゃんと2時間くらいお茶しておしゃべりしたんだけど5時過ぎくらいからだんだん暗くなってきて、いつの間にか日の暮れるのが早くなってきてるのを知りなんだか寂しくなってしまった。…

週間ブックレビュー

そんな訳で、日帰りできたので週間ブックレビューの再放送が見れてラッキーでした。今日の放送は実り多い放送だった。なんか気持ちが豊かにされた気がした。はじめて動く森絵都さんも見れたし、町田康のインタビューも最初から見れたし。で、紹介してた本は…

Radio Caroline@下北沢251

行ってきました、帰って来ました、キャロラインさんから。本日のライブは"THE GROOVERS & CLUB251 presents〜ROCK'N'ROLL JOINT STRUGGLE"と言うイベント。GROOVERSさん主催だから多分出番は最初かなと思って宿はとらなかった。日帰りできて良かった〜GROOVE…

東口トルエンズ(戸川純/山本久土) 初DVDリリース

■東口トルエンズ(戸川純/山本久土) 初DVDリリース ミュージックマシーンさんで。トルエンズ、私は見たことないんですが混沌仲間さんたちが(id:e721sさんちに集う皆様)聴いておられるのでちょっと見てみたいなと。音より先に映像・・・・それもいいかも。

見逃す

あーん、週間ブックレビューを見逃した。気が付いたら残り5分くらいしかなかった。ずっとだらだら24時間テレビ見てたから…。 町田先生、ひさびさ見たけどそれなりに歳とってるなとか思った。(俺もな…)でもやっぱ目力は凄いよな〜。一回だけミラクルヤング…