ズボンズライブ@西荻ワッツ

  • ただいま!帰ってまいりました、東京から。2日続けてのライブの為に2箔してきました。なんで振り返ってかきたいと思います。

 まず27日のズボンズ西荻ワッツ!
あ〜あまりにもあまりにも素晴らしすぎました!!!久々に頭飛びましたね。意識飛びました。このような状態になるのはめったになくてこれは本当に自分がどっぷりそのライブの世界に入り込んでる事のあかしみたいなものです。 結構ライブ中ってしっかりノってるようでも何気なくいろんな事を考えてるものですが今日のライブはそういう事がいっさいなかったです。
 最初はもう本当にかっこいいな〜とか、やっぱりいいよ!とか思いながらひたすらノッていたのですが Circle Xでなんか別世界にいってしまいました(笑)今日のCircle Xは本当素晴らしかった〜!!なんかぼんやりしてしまい終わっても呆然と立っていた気がします。皆がアンコールの拍手をしててもなんか気持ちがそっちへすぐに動かなかった。それくらいやられました。アンコール後もず〜っとその状態。
 しかしズボンズはいったいどこまでいってしまうのか?見るたびにダークに激しくなってる気がします。凄みが増してる。ムーちゃんのベースも凄い事になってる! 楽しくて楽しくてのモンクスとは本当まったくの別バンドです。

 ライブのちズボンズの友達2人と西荻の中華屋さんへ。そこで3人ともライブの余韻覚めやらずぼんやり。やっぱりこれからもズボンズにはついていきますという事で一致(笑)今日のライブは言葉になんて表せないねと。今日このライブはあの空間にいた人にしかあじわえないものだろうと。
 でもちゃんとおいしいものを食べて80年代話しにも花を咲かせて帰りましたが〜(笑)本日は池袋とまり。