庭の桜ももう終わり。写真は2,3日前のもので今日はもう殆ど花は残ってなかったです。

 今日は久々にパソコンを立ち上げてネットの中をうろうろしたらやっぱり面白かったりした。最近は携帯からツイッターや人のブログを時々覗くような感じだった。今日久々にここにきたら本当にひどい放置っぷりですね(汗)

 今年に入って4月くらいまではちょっとしんどかったな。親しくしていた知人が亡くなったことはとてもショックだった。いろんな後悔がいっぱいあって、それから、でも本当にいなくなった事が信じられなくもあり、またすぐ会えるよう気持ちになったりする。

 自分と言うものの適当さに愕然とする。

 けれどそう思いながら時間は過ぎていく。立ち止まれない。自分は自分で自分の時間を過ごしていくしかない。

 ちょっと重苦しくなったけれどたくさん楽しんでおります。4月5月は遊びすぎだな(バインちゃんのツアーで遠征したり、アラバキにも行ったり)もうちょっと家にいないとなとちょっぴり反省。

 日曜日はMJQを見にベースメントバーで行った。ミチロウさんなんと前日四国だかでライブ、そして何時間もかけて東京までかえってこられたらしく、それであの迫力でびっくりした。キュウちゃんのドラムもかっこよく久土さんのギターもたまらない!やっぱりこの組合せが大好きだ。
 1曲物凄く好きな曲があって、またポーっと別世界へ行っていた。

 ライブの前も、後も混沌チームの皆さんと飲んで楽しかった。この集まりがずっと続いていくといいな。