DMBQ ONEMAN SHOW!@高円寺U.F.O.CLUB

 夕方までのんびり過ごしてDMBQを見にUFOクラブへ。久々のDMちゃん!嬉しい。ソウルドアウトだったので開演時にはフロアはパンパンだった。自分は端の方だったから良かったけれど中央ではモッシュが起きていて若い男の子とか大暴れしていて大変なことになっていた。自分も時々ドンとおされて倒れては横のお姉さんとかにひっぱってもらったりしてありがとうございました。
 しかしそんなぐちゃぐちゃの熱が似つかわしいような熱いライブだった。途中増子さんがMCしようとしたら松居さんがギューンとギターをならして「お、やる気やな、やるか!」とそのまま演奏に流れていったり・・・・ぜいぜいしながら自分達で考えたセットに疲れたと言ってたり(笑)
 増子さんは麗しくかっこよくて、あやしく両手を頭の上にかかげてやっぱりぼーっと見とれてしまった(笑)今日はさらっと素敵だなと思ったけどでも最初からチャックが全開だったような・・・・(汗)そしてやっぱり途中からアワアワがでてきて、また手のひらになじませて髪に塗りたくってました・・・・・。あと渡辺さんに飛びついて肩車させてた。
 最後はやっぱり空中ドラム。お客さんの頭上で和田君がドラムを叩いておりました。ささえるお客さんも凄いと思う(笑)当然終わった後のステージは凄まじいことになってたなあ・・・・。でも凄い楽しかった!本当はもっとドロドロなギターを長く聴きたかったけど。
 また3月に東京でライブやってくれるみたいなので頑張ってチケットとって行ければなあと思います。