Getting Better〜New Year Party 2011〜 Vol.2@恵比寿LIQUIDROOM

出演 GRAPEVINEthe telephones
DJ 片平実(Getting Better)、鹿野淳(MUSICA)、神啓文(Free Throw) & more

 今年初バインちゃん。この間体調崩した事もあって恐る恐ると臨んだけれど大丈夫だった。というか途中からそんな事も忘れるくらいに没頭してしまいました(笑)

 西川さんは今年もチェックシャツで始まった(笑)なんか幕が開いてステージにあらわれて演奏がはじまった途端もう好きすぎてニヤニヤが止まらなくなって困ってしまった。うわあ・・・・自分おかしいやん!て自分に突っ込みながら(笑)いきなりコーラスの後にマイクの位置が高すぎて苦笑いしながらなおす西川さん、面白かった〜。あとエフェクターのスイッチかなんかのミスでいいところで音が鳴らなくなって田中君ににやにやされたり。可愛らしさ満開。
 そんなすっかりミーハーモードだったんですが途中からぐいぐいとそのギターの音に引き込まれてしまった。NOS とか・・・・ぼーっとしてしまうくらい、CORE で追い討ちかけられた。やはり西川さんのギターたまりません。
 光について でやはり(笑)田中君が歌詞を飛ばしてて西川さんジロっと見てたのも笑ってしまった。This townのはもりギターのところも進化してたし、コーラスも長くなってた曲もあったような。今回アルバムにおさめられるであろう新曲は少なかったですが春からのツアーが楽しみ。

 帰りにバインチームの皆さんとちょこっとお茶して帰りました。楽しかった〜いい夜でした。

セットリスト ミクシコミュよりおかりしました。

FLY
豚の皿
Turd and swine
This town
Our Song
風の歌
真昼の子供たち
Darlin' from hell
NOS
CORE
光について