戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

日々の忙しさにかまけてしまい長々と放置してしまった。で、行ったライブやイベントのタイトルだけUPしてみました。どんどん記憶が薄れていく〜。ちょっとづつ書いていきます(汗)

阿部和重ピストルズを読みおわって頭がぼーっとしている。読んでる途中より読んだ後の方が物語がどっしりとのしかかってきている。
もちろん1Q84もしっかり16日に買っております。しかしすっと1Q84の世界へは行けなくてちくま文庫の「短篇礼讃」と言う短篇集をぽちぽち読み始めた所。頭を元の状態に引き戻さなくちゃ(笑)実は阿部和重、初めて読んだときまったく理解できなかったんだった…。