戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

伝わる 伝える

 なにやら何時のまにか2月も3日になってしまっている。実はMOSTの翌日からまた風邪がぶり返しまして日曜日は家に帰ってからベットに倒れこみ一日中寝ていた。よく月曜日もふらふらしながら仕事をして帰ってきたらベットに倒れこみ、昨日もそんな感じで、やっとこさ今日は元気になりました。何があっても今年ははてな毎日更新してやろうなどと思っていたのに2月にしてもう駄目な感じに・・・・。

 さて、今日は来週のモールスとQuasiのチケットを予約して帰ってきたらQuasiのアルバムが届いておりました。ずっと行くかどうか迷ってたんだけど家にあった昔のアルバムを毎日聞いててやっぱ行こう!と決めた。モールスも久しぶりで楽しみだし。

The Sword of God

The Sword of God

こちらを聞いてたんだけど明日から新作を聞こう〜。

 今日思ったこと、まっすぐな気持ちは必ず伝わると思った。今日もある人のブログを読んだら清々しい気持ちになって、これってその人のまっすぐな気持ちそのままだからだなと思った。自分もまっすぐでありたいな。ついついねじれて卑屈になってしまう、ここをぱしぱしっとしたい。そして伝えたいことを諦めたくない。まっすぐな気持ちを持っていれば伝わると信じたい。