戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

残念な事

鈴木茂さんが大麻所持で逮捕って…。残念すぎて何も言えない。近年、青山陽一さんのライブなどで生の鈴木茂さんのギターを聞いて感激していただけに余計に。
はっぴいえんどの中の鈴木茂ボーカルの曲は独特の透明な冷たさがあって大好きだ。

今日は仕事が休みで一日中家にいた。夕方買い物に出かけるのも嫌になり、家にある材料でカレーを作った。肉がないのでしかたなくハムをいれた。

バインちゃんの大阪のチケットが来た。いつも封筒を開けるときちょっとだけ期待する。そして毎回がっかりさせられる。今回も微妙な番号。4、5列目くらいか?大阪のクアトロってステージ低いから苦しい上に見えないという可能性が…まあしかたないけど…。
でも東京、知り合いの方に譲っていただけることになって見れる!感謝です。