戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

日記が書けていません、ごめんなさい。どうしてもパソコンを夜中に立ち上げる元気がなくて。そしてパソコンがリビングにあるので人がいると書けないんだよなあ…。ライブの感想とかどれも中途半端でそして記憶が薄れていきます…。

しばらくは携帯で簡単に日記を書こうかな…。

そんな事を言いながら今朝パソコンをチエックしました。そして20年以上前の山本さんが出ている映画のアドレスを友達のブログで発見!見ていたら遅刻しそうになったよ。
20代の山本さんはたしかに山本さんだけど山本さんじゃないような感じもした。(変のオーラはこの頃から出てるけど)
もし20代の自分に会ったらやっぱり自分であって自分じゃないように感じるかもしれないなあと思った。

昨日一日中寝てたので今日は快適に仕事に出かけた。しかし、春休みも終わったはずなのにだらだらと忙しかった。春だからかどうかわからないけどかわったお客さんが最近多すぎる。

今日は文芸誌の発売日なので帰りに本屋さんによる。
買ってしまった…何冊とかきかんといてくださいな、恥ずかしいので。
しかし文芸誌がこぞって川上さん頼みなのがなんだかなあと思ってしまう…。