ただいま

天国から戻ってまいりました・・・・・。昨日、ROVOが終ったのが朝の6時で、それからバスに乗って8時の新幹線で越後湯沢〜高崎。そして長野新幹線に乗り継いで帰ってきました。越後湯沢の駅ではホームにフジロック帰りの人がいっぱいでまだフジロック気分でした。でもホームに座ってるときに前に座ってた男の子が新聞読んでて自民党惨敗とか見出しで、ああそうか選挙だったんだなあ〜とちょこっと現実に。
 そして高崎で乗り換える時にはフジロック帰りの人なんていなくて(長靴はいてるのは私だけ・・・)またも日常に引き戻されでした。それにしても帰り着いたら雷鳴ってるし、雨降ってるし、苗場より天気悪かったなあ。

そうして昨日はもう殆ど眠ってました。

今日は一日仕事。現実に引き戻されるもあれこれフジを思い返してやっぱりめちゃめちゃ楽しかったなと・・・・やっぱり夢のような3日間だったなと。やっぱりフジは他のフェスとは違うなあ〜フジがあれば他のフェスなんていらないかもなんて思ってみたり。

よく考えたら今年はあんまりあれこれと見てないんですよね。見たいものが重なったり時間的に無理だったり、洋楽チェックしてなかったり、それでもあそこにいるだけで楽しかった〜。
とりあえず3日間見たもの(ちゃんと)だけ書きました。感想後でちゃんと書きます。