朝5時過ぎに国分寺を出て帰る。あんまり寝てないなあ…3時間くらい。
仕事は9時からだけどいったん家に帰ると忙しいのでそのまま職場に行って誰もいない事務所で本読んでました。
今日から新しい商品発売でそんなに売れないだろうと思ってたら予想に反してバカ売れで忙しすぎて死にそうだった…。午後さすがに寝不足がたたってコンタクトがバリバリに乾いて辛かったよ…。
ところで不二家が期限切れの牛乳使ってたって言うのが話題になってますが、使うの判断したのがパート従業員だったと言うのにちょっとショックを受ける。(味も匂いも大丈夫だったから)一パート従業員の安易な判断が企業を揺るがす大問題にまでなってしまう…。ちょっと気をひきしめなくちゃ。でも身につまされるなあ…絶対やってはいけないことだけど日々スピードとウエスト(期限や時間切れで破棄するもの)の狭間でせめられてるもん。しかたないけど大量にウエストが出るとき食物を捨てるという事に罪悪感を感じます。
くたくたになりながらも昨夜の山口さんの言葉を思い出しながら頑張る。そして家に帰ったらバインちゃんの春ツアーのお知らせが!4月10日宇都宮から。モーサム野音のすぐ後じゃん。でもなにはともあれ今回は重なってなくて良かったよ。22ヶ所中はたして何ケ所行けるかわからないけど(たぶんお金もすっからかんだろう…)嬉しかったのは長野が入ってた事!この間の約束は嘘じゃなかった〜。あと新潟、仙台が土日なのが嬉しい。土日きっぷで行けるじゃん!
問題は関東周辺のチケがちゃんと取れるかですが頑張ります。
あと、ゆら帝のリキッド2DAYSも決まったね〜こちらもチケ取り頑張らねば。混沌チームの皆さんと行ってまた帰りにあのおでんやさんで飲みたいなあ。
さて明日明後日は山本さん三昧。かなりハードです。まずはリキットでアルバムリーフのオープニングアクトのPARAを見る。おわったら直ぐ様移動、青い部屋で山本さんとミトさんらのセッションを見る。そのあとUNITに移動してバッファロードーターのオールのイベントへ。朝、国分寺に帰って寝て、14日は午後、渋谷にて山本さん勝井さんカブサッキのセッションです。