昨夜は妹宅に泊まりました。もう一泊、泊まるのは母には内緒(明日)三泊なんて聞いたら説教されます。
朝5時に妹宅を出て長野に帰ってきました。朝、大阪にいたのにお昼前にはうちにつきました。仕事2時からだったのでコンタクトレンズの更新にいったりした。もう、なんかこれ逃すと何時行けるかわからなかったし、使い捨てコンタクトの残りがすくなくてワンデイなのに三日使ったりしてた。
それから急いで仕事に行き夕方まで仕事。

今日は某バンドがロフトにてライブ。なんとなくそうかもと分かってから色々画策したがどうしても今日は人がいなくてシフトがかえられなかった。そして落ち込んでみたり、やさぐれてみたりの日々を送ってたのでした。
三日間関西行って明日明後日ライブでここ一日はやっぱり家にいろって事でしょう。
でも、でもなあ…東京で、しかもロフトに出るのに行けないなんてと思うと鬱々してしまったのでした。(ちなみに明日はフリクション、どうせならそちらに出てほしかったな…)
さて、しかし今日になってみればなんかあんまり悔しくなくなっていました。もうどうしようもないってやっと諦めがついたと言うか…。もうこのバンドを好きなかぎりこんな事は日常茶飯事で何回か悔しい思いもしたししかたないんです。
で、今日は家に帰ってC嬢に録画してもらったジャパンフェスとRJSのビデオを見る。
西川さんがあまりに可愛くて…あの半袖から出てる腕が可愛すぎる。なんてぼーっと(笑)
もちろんRJSの某バンドも見ました。お楽しみのセッションは来週かな?やってくれるといいんだけど。

それから月9を見る。のだめ、先週も見たけどおもしろい。なるべく見逃さないようにしようっと。漫画はなんだか入り込めなくて二巻までしか読んでないんだけどまた読もうかな…。

それからヨラテンゴの新譜をはじめて通して聞く。やっぱり素敵で大好きなヨラテンゴでした。まだまだ先だけどライブが楽しみだ。