戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

チェルニー@紀国屋サザンシアター

ってことで行ってきましたよ〜。今回もアン○ールズ繋がりのお友達と。
今夜泊まる池袋にて待ち合わせしてパルコの上にあるスープカレーのお店でお昼。なんと岩海苔が入っております。
そしてチェルニー見に行く前に原宿にマチコさんを見に行く。念願かなって今回はコントが見れました。絶妙なリズム感があっておおっ!って思った。お友達お薦めなのも納得。他のネタも見てみたいなあ。
そしてチェルニー!!細かい事はそれこそネタばれになるので書きませんが、こんなにいっぺんにたっぷりアン○ールズに浸ってしまっていいんでしょうか?ってくらいの贅沢な時間だった。なんかねーやっぱりぽわんとくつろいで心あったまって帰ってきました。頭の中で田中さんの指のひらひらを回想〜あとよだれも(笑)
おきゃくさんは思ったよりもおとなしめだった。もっとキャーとかワーとか黄色い声が飛びかうのかと思ったけどそうでもなかったです。
そういえば開場時にあせって明日のチケットも重ねて切られてしまいました。すぐ気付いてよかったよー。セロテープででも貼ってくださいって言われたけど明日大丈夫かな〜。グッズは明日買いまーす。
さて、寝ます。