戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

久々に

パソコン開いてます。毎日メールのチェックくらいしかしてなかった。なんか忙し過ぎて帰宅するとぐったり・・・・じっくり日記やここを更新する気力もなく、ひととおり家事をすませたらだらだらとテレビを見て転寝する毎日。なんか・・・・やばいな〜本も読めず、音楽も聴けずなんです。

 スケジュールを書き換えました。5月の前半までね。全部いけるといいんだけど・・・・行ける様に頑張ります。

 毎日ぐったりしながらテレビを見ててやっぱりお笑いには癒される。韓流ブームにはまったく興味ないですがお笑いブームにはちょっと片足突っ込んでます。で、DVDをアマゾンに頼んじゃいました。
アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]