初ライブ帰り

昨夜は2005年のライブ始めでした。ジグヘッドの新年会、シェルターで。ジグの他にはピールアウトとロンサムがでました。アンコールで解散したはずのターンテーブルズが…ん?いったい何時解散するのよ(笑)と思いながらも3バンドが集まった時は是非またやってもらいたいです。ロンサムは楽しかったな〜最後のクリームのカバーがめちゃくちゃかっこよかったです!ジグ、見るたびやっぱりかっこいい。もっと修業して頭振りまくりたいです。逆ダイブして顔強打してた人いたけど大丈夫だったのか?あの状態で逆ダイブはやっぱり無理があるって。
シンさんが来てて今後のキャロライブの予定など聞きたかったけどタイミング逃しました。だって、2月の大阪しか今の所知らないんだもん。そのかわり、キャロとロンサムのスピリットのアナログが出るってイシカワさんが告知してました。これは楽しみ〜。
帰り、友達とドーナツ食べながら新たな決意をしたり、楽しいライブ始めだった。
新幹線で帰ってる途中ですがめちゃくちゃ富士山が大きくきれいに見えて感動です。関東だな〜と思った。何故か東海道新幹線乗った時って殆ど見れたことのない富士山、でも長野新幹線からは時々見える事がある。携帯で写真撮ろうと思ったけどやっぱり距離があるからか全然無理。肉眼ではこんなにはっきり見えるのに。
はてなのキーワード、モーサムを定期的に見ててモーサムについて書かれた日記を読むのを楽しみにしてるんですが年末のジャパンで見た人が結構いたみたいですね。どなたもかっこよかった!と書いてるのでメチャ嬉しいです。そうでしょ!そうでしょ!だからライブ来て!って感じで。でもチケ取り辛らくなるくらい異常に人気とか出たらやだな〜と思う料簡の狭いファンです。それにしてもタケイさんの腹筋笑えたってあちこちで目にして可笑しい。そんなタケイさん、初横浜ブリッツでも腹筋見せてくれるのでしょうか?