初夏のような・・・・

  • 今日は暖かかったですね。というより暑かった。なんか午後晴れ間が覗いたら急に暑くてなんか初夏って感じだった。

 今日もバイト。朝物凄く具合が悪くてなかなか起き出せなかったけど働いた後、午後の方がなんとなく楽になった。
 それにしてもこのごろの疲れやすさは困ったものだ。やっぱ、歳ってことなのかな〜。でも歳でももっと活動的でパワフルな人もいるのに。
 いつも感心するんだけど政治家ってどうしてあんなに元気なんだろうか?普通なら老人と呼ばれて隠居生活してるような年代なのにあのパワフルさはなに? やっぱり人間欲がなければ・・・・って事なんでしょうか?

 今日6月のクアトロであるAIRのライブのチケ発売日でした。e+の先行で外れたので早起きしてぴあに並ぼうと思ってたのに体調が悪くてどうしても起きられず。このライブは縁がなかったとあきらめた・・・・クアトロでAIRみたかったな・・・・・。でも最近またもライブ行き過ぎてる感じがするのでやぱり少しは我慢もしないと・・・・と思ったりもする。

 明け方悪夢を見る。飼ってる犬が2匹とも車にはねられる夢でこれは何かをあらわしてるのだろうかとちょっと心配。運転注意しなくちゃ。でも夢に出てくる犬は現実に飼ってる犬とは別犬で2匹のうち一匹は毛の色がブルー。はねられた犬を抱きしめてる感触まで覚えてて・・・本当なんなんだろうこの夢は? なんか夢の終わりのほうは記憶があやふやになってるんだけど2匹の犬は結局死なないんです。ここがホッとしてるところ。
 なんかこの夢が気になり現実の飼い犬を思い切り抱きしめてやったりしました。 

 やっぱ・・・・疲れ気味なんだろうな〜。
2003/04/26