戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 ローリングストーンズ ライブトリユビュートナイト@ 渋谷ON AIR WEST

DMBQのライブが終わったのが10時過ぎ、そしてその日はそのままストーンズナイトへとはしごです。その前にエリンコちゃんに夕食をつきあってもらいました。空き時間ひとり寂しくすごさないと、とおもってたのでうれしかったです。11時半頃WESTへ。なんかあつまってる客が濃い。アダルト。ストーンズファンかと思いきやハリーファンだったみたいです。ズボンズTシャツ着ててなんか浮いてるな〜と困ってたらズボンズ友達と合流できたのでほっとしました。 まず出てきたのは GROOVERS。すいません、あまり覚えてないです〜。そして次にいきなりスペシャルゲストのハリー登場。アコギ1本で演奏。そのアコギだったところがまずかったです。連日、当日の疲れが・・・睡魔に襲われ船をこぐ状態に。辛かったです。なんで・・・あまり覚えてません。そしてシナロケ登場。目覚めました(笑)シナロケ夏にも1回みましたがやっぱ、渋かっこいいですね。やっぱりこう言う音には乗ってしまいました。そしていよいよズボンズ登場!この日はマッタちゃんのいないドンマツオオーケストラとして登場。
このドンマツオオーケストラ、夏のハイブースター以来ですが今回のイベント出演バンドの中で一番ストーンズっぽかったです。もう、ホントかっこよかった。さすがストーンズ大好きなドン。心の中でいや〜いいな、いいなと思いながら踊ってました。 これで半年ズボンズ見れないのでホント見納めです。寂しい。 さて、トリはPRIVATES。まったく知らないバンド。スーツ着てたんでガレージ?と思ったらそのとうりでした。ヴォーカルの人はちと、ホフの人に似ていた。なんかちと、ギョガン思い出すところあったりして凄い楽しかったです。踊りました。こういう楽しいガレージ大好きです。  そんな感じでこのオールのイベント終了。なかなか楽しいイベントでした。 明け方の渋谷でズボンズ友達と食事をとり、何故かギョガン話で盛り上がりました。ハイテンションだったな〜。そして始発の新幹線にて帰りました。きょうも長野にてイベントです。