戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

紫陽花を見に

ホテルをはやく抜け出して紫陽花を見に白山神社へ。こじんまりとした神社でしたがたくさんの種類の紫陽花があって見ごたえがありました。なにより長野県はまだ紫陽花には早いので一足先にみれて嬉しい。

札幌からいらした紳士とあれこれお話で来て楽しかった。定年退職後に札幌に引っ越されて今回は会社のOB会で東京に来られたとのこと。

丸の内に移動して洋楽お友達とランチへ。デビットボウイ展で買っておいていただいたポーチをやっと受け取る。中々受け取れず申し訳ない。私が行った時に売り切れていたので彼女に頼んでいたポーチ


かっこいいです。何を入れようかな。

今度はいつ会えるかなあ。昨日のアメリカンフットボールで洋楽ライブの予定は終わってしまったので残念。これはいきたい!と思うアーティスト来ないかなあ。