戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

Dinosaur Jr.@恵比寿Liquidroom

 お盆をさけて週末奈良の方に帰省していたのだけれど台風が関東を直撃とのことではたして東京に移動できるのか冷や冷やだった。しかしなんとか新幹線が頑張ってくれたので無事にダイナソーの来日公演に行くことが出来た。

 ルー派の私はルー側へJは人の頭越しにチラチラとしか見えなかったのですがまあいいんです(笑)やっぱりルーバロウのベースを弾く姿はかっこよくて目が釘付け。顔はほとんどもじゃもじゃ髪の毛で隠れていましたが(笑)ステージでは靴下姿でつま先がピンクで可愛い、そしてシャツもピンクでした。
 と、ルーの事ばかり書いてしまいましたがやっぱりダイナソーの轟音はとても気持ち良かった。耳に鋭く響くというのではなくて体全体を持って行かれるような爽快さでした。爽快でウキウキした気持ちにさせられた。

 ライブで隣になったルーファンの方と話が弾んでちょこっと飲みに行きました。いつも洋楽ライブはひとりで寂しく見てるのでなんか嬉しかったな。