戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

あれ、もう25日だ

 あっという間に7月も25日になってしまった。もっとゆっくりお願いしますよ。
今年のフジロックも終わった(行ってません 泣)もうだいぶん前から親戚中が集まるお墓掃除とフジロックの日程が重なるのでもうフジロックに行くのは諦めてきた。
 今年もはなからそんな感じでいたんだけど・・・・・あれ?おや?今年のフジって今週なの????皆様のつぶやきを見て気づく私・・・・。ちなみにお墓掃除は31日。
 どうしてもっとちゃんと日程を確認しなかったんだろう。今年のメンツは本当に良くてもしも行けるんだったら借金してでも行けばよかったなんて思いが脳裏をよぎる。でももう後の祭りですが・・・・・。
 週末はNHKの未解決事件ロッキード事件を見、これはドラマもなかなか見ごたえがありました。日曜日はアリスを相方さんと見に行きました。途中眠くて寝そうになったけどなんとか睡魔から逃れて最後まで見た。まあ面白かったです。そして笑点真田丸と言ういつもの日曜。体調は今一つですがなんとなく平穏な週末。先週はちょっと落ち込んだりもしたけれど回復できたかな。