戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

おすそわけ

昨日相方が持って帰ってきたチョコをおすそ分けしてもらう。ってほとんど食べちゃうんだけど(笑)もらうチョコレートが年々減ってきて今年はとうとう2個だった、最低記録だ。妻としてはちょっと複雑だ。人気ないのね・・・・。しかもこのGODIVAは接待で使ってる飲み屋のお姉さんかららしいし・・・・。会社の方は女子社員がチョコは送らないと皆で決めてるんだよと言うがはたして本当か?(笑)まあホワイトデイのお返しを妻が買いに行くという苦労は背負わなくて済むのは助かりますが。

モンキーが届いた。今号の特集は「2016年の文学 東京国際文芸フェスティバル」中々面白そう。東京国際文芸フェスティバルいいなあセスフリードとかステイーヴエリクソンとか聞きに行きたいなあ。3月の1週目は都合が合わず、ライブもあり、用事もあり。ライブもあれこれかぶってたり行きたいのもあるんだけど時間と予算的に断念。
東京国際文芸フェスティバル、来年はちょっと早めにチェックしよう。