戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

空が重い

朝一でホテルを出てうちに帰る。もんわりしていて空が重い。土日は大荒れと言っていたのでバスはやめて新幹線にしたんだけどそんなにひどくならずバスで帰っても大丈夫だったなあ、判断誤ったわ。

昼間地元で友達と会う。楽しかった。


夜、またウイスキーソーダ割で晩酌したら早々に眠たくなって8時過ぎに寝てしまう。そしてさっき(朝の5時前)目覚めました。どれだけ寝てるんだ(笑)たっぷり寝たので寝た〜って満足感でいっぱいです。
そう言えばバレンタインデイなのに何も買わず作らずだった。ごめんなさい。ブラウニーとか作れば良かったかな。

バレンタインデイ騒ぎも以前より落ち着いた気がする。今一番騒がしいのはやっぱりハロウィンか。子供が小学生とかのお母さんは友チョコ作りに忙しいみたいで大変そうです。あの子にあげたのに私にはくれないとかややこしいらしく面倒とか以前職場一緒の人が言ってた。
う〜ん、なんだかなあ(笑)