戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

−5℃

あの魔の坂道がやっと凍っていた雪が溶けて下のアスファルトが見えたので通ることができて無事にいつもの散歩コースを歩く事ができた。
折り返し地点にある温度計。今朝は−5℃。まだまだ寒いけど2月も半ばにさしかかってきてもう少しの我慢かな。

iPodクラシックちゃんで音楽をシャッフルさせて歩く。今朝のメニュはこちら。最後の夜の船でやられる。玄関に入ってから曲が終わるまでたったまま聴く。

XTC Chalkhills And Children ( Oranges & Lemons)
The Cure Forever (Faith)
Faust It's A Bit Of A Pain (Faust IV)
John Mayer Who Says (Battle Studies)
Led Zeppelin Night Flight(Physical Graffiti)
Metronomy Nights Out (Nights Out )
The Ladybug Transistor The Great British Spring (Albemarle Sound )
OGRE YOU ASSHOLE
夜の船 (workshop)

今日は休日だったんだ。朝やろうと思って箇条書きした事の半分もやれなかった、後甘いもの食べたい気持ちが我慢できず、あれやこれや食べしまって自己嫌悪。

午後本を読んでいて話の世界に取り込まれてしまってしばらく動けなくなる。部屋の中どんどん日が暮れて暗くなってきた。

太陽が沈む。