戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

冬の読書事情

気がついたら今日全く外に出てなかった。ひきこもりか?まあ毎日ひきこもりみたいなものか。
1日本読んだり音楽聴いたり録画してたドラマ見たり。やっぱりひきこもりみたいだな。
本読むのはテーブルが今ならこたつに座ってかベットの中かって感じですがどれもしばらく読んでいると手のひらがひらというより甲が物凄く冷たくなってくる。冷たい冷たい冷たい〜ってなってこたつか布団に潜り込んで復活するのを待つ。不思議な事に他のことしてると(例えばPC触ってても)そうはならない。このダメージは中々のもんです。指先だけ空いた手袋でも買ってくるかな。
あと塗るとポカポカするハンドクリームあれば良いのに。