戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

降りました

雪の朝ってわかる、無音だから。
1月も半ばまで雪かきをしなかったことなんて初めてだよね。なんて話を昨日していたところ。それがまずかったかけっこう降りました。
朝1時間雪かきやるも後から後から降ってくるので断念。午後の4時からまたやり始めて途中30分くらい休んで日も沈み気がついたら8時だった。
腰と腕と手のひらが痛いです。南岸低気圧OH,NO〜
夜、スマスマをちょこっとだけ見る。なんかあんまり好きな感じの持っていき方じゃなかった番組として。こんなに騒がれてなかったら契約切れる頃に突然解散てなってたのかな?
解散してもいいけど今更解散しなくてもいいのでは?なんてどっちでもどうぞ。