戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

GRAPEVINE club circuit @2014仙台darwin



バインさんクラブサーキットを見に仙台へ。ちょうど北に向かうこの時に寒波がということで今季初ダウン。実は今回3泊4日の旅なのでかなりの荷物。やっぱり小さめのコロコロさんがほしい所だ。持ってるの大きめなのでフェスにはいいんだけどプチ旅行には大きすぎる。

 ホテルからライブハウスに向かう途中あゆみBOOKSさんに寄る。仙台に来た時に良く寄る本屋さんだ。カバーとかが可愛い。今回は果物と文人なるグッツがあれこれおいてあってハンカチを買った。百けん先生のポストカード品切れっぽくて残念。あとは文庫本
バリー・ユアグロー「一人の男が飛行機から飛び降りる」購入。

 今日のライブ、西川さんの誕生日と言うこともあってこれまでとセット変えてきた。光についてがはいったり。田中君のおめでとうコールに「MCの度にこれやると思うんで」と言う西川さん。あと田中君のANK45に笑ってたな。
 いったん薄まってたANATAのDVギターがまた戻ってきた〜(嬉)そしてアンコール、鳩でステージ手前でドラムをたたく西川さん、ものすごく楽しそうだった
!そして豚の皿のボトルネック攻撃とか・・・・。あれで腰砕けになってしまった(笑)

 ライブ後友達がアラバキの時に見つけてくれた居酒屋へ、めちゃめちゃ美味しかった〜