戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

ドラえもん色

 相方さんと東京に住んでる家族とオイスターバーで食事会。はじめて生牡蠣を食べる。産地によってこんなに味に違いがあるとは思わなかった。おいしくて調子に乗ってワインをぐいぐい飲んだら酔ってしまい頭がズキズキ。ここでひとり下北沢へヘロヘロになって移動〜某バンドツアーの打ち上げ会(もちろんツアーに行った仲間の)に合流。皆とじゃべっているうちにだんだん頭もすっきりとしてきた(笑)ツアーのあれやこれや楽しかったな〜色んな名言も飛び出し、名言手帳でも作ろうかしら。そして今宵も新たな名言が(笑)ツアーが終わってしまい寂しい気分になっていたけれど8月も9月もライブがあるので楽しみ。

 今宵は家族で新橋のホテルに宿泊。窓から見えた東京タワー、ドラえもん色らしい。