戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

朝帰り

 昨夜は青山CAYにウエノさんを見にDAD MOM GODのでるオールナイトのイベントに。オールナイトのイベントなんてとても一人では行く元気も勇気も持てないけれど友達が一緒なので頑張って行ってきた。楽しい夜だった〜やっぱりかっこよかった!!! ギターがアイゴンじゃなかったんだけどそれも新鮮でとてもよかった。ステージが近かったこともあるかも知れないけど池畑さんのドラムもかっこよかった。
 
 朝、中央線で隣に赤ちゃんつれの家族が座っていて抱っこしてた赤ちゃんにじっと見つめられる。ぴかぴかでつるつるの目。本当にきれいだなと思った。笑いかけたら笑顔をかえしてくれた。一日が幸せな気持ちで始まった。