戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

今週の仕事が終わった。昨日今日また本社に振り回されたし、情けなるような泣きたくなるような事もあり、でも当たり前だけど誰も助けてくれなくてなんとか踏ん張ってやりとげだ。 あとはもう知らん(笑)

先週からずっと体調も今一つであんまり体調が良くないって始終言ってるみたいでみっともない。色んな人に心配してもらってごめんなさい。

一週間くらいのんびり休みたいけど仕事がどんどんきつくなるのはなんでだろう。数年前まではこんなじゃなかったはず。


ああー、好きなものに囲まれて好きな世界に浸っていられたらどんなに素敵だろう〜なんて逃避したくなる。



新たにやりたいことなど思い浮かび、あともっと極めたいこととかそう言うことを考えるとちょっと救われる。