戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

 6月に入ったと言うのに毎日お天気が悪くて、まあお天気が悪いのは梅雨だからしかたないとしてもどうして?と思うほど気温が低くて毎日寒い。炬燵はまだしまえないでいる(よその県の人が聞いたらびっくりするかな)

 朝から肉体労働・・・・かなりきつくてこれだけで疲れてしまって、午後は頭を使う仕事、それからプロも準備と家に帰ってきたときはかなりぐったり。頑張って夕食をつくりベットに倒れこむ。去年までと同じ生活してるはずなのにこの倦怠感は何だろう。去年は張り切って仕事してたように思う。なんと言うか・・・体力つくりがこれからの課題。(分かっているのだ、体重減らさなきゃというのは・・・・)

 政治のゴタゴタを見て呆れるばかり。なんかもっとしっかりした人っていないのだろうか、こんな事をやっている場合なのだろうか。