戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

台風接近

先週野外ライブを雨の中はしごしたのがたたったのか、陽気が安定しなくて寒かったり暑かったりしたのに身体が着いていけなかったのか完全に風邪をひいてしまいました。

昨夜のPhewさんのライブ、咳が止まらなくなったらどうしようとひやひやだったけどなんとか大丈夫だった。

今日もひとつ行きたいライブがあったんだけど断念して帰ってきました。これから一眠りして夕方起きる。夜中に週刊ブックレビューの再放送があってこれは児玉清さんの特集なので見なくては。あと細野さんの番組も見たい。

職場がごたごたしてたりして落ち着かず、たくさんライブにいったのですが感想もかけず、随分日記をさぼってしまった。
思い出して短くても良いので書こうと思う。

写真は昨日上野駅にいた新潟のユルキャラです。

雨が激しい台風何時くるんだっけ…。