戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

五月晴れ

 昨日の日記にゴールデンウイーク最終日と書いたけど今日が最終日だった・・・・。バスでお昼に帰って来てお風呂にゆっくり入ってしばし昼寝。(バスでも寝てたのに)夕方相方さんと買い物に行き夕食を作り、笑点を見て、その後また炬燵で転寝、起こされてベットに移動して朝まで寝た。いったい何時間寝たのか?!!!いくらでも寝れるなあ・・・・。

 今日は気持ちのいい五月晴れ、今年の連休はあんまりお天気よくなかったと振り返る。一番爽やかなこんな日が続けばいいのに。昨日帰りに新宿駅で友達とちょっと立ち話して、今のこの状況をとても真剣に考えていて、自分は考えなきゃいけない、忘れてはいけない、と思いつつやっぱり避けてるのかなあと考えさせられた。やっぱり戻る事は出来ないし変わっていかなきゃいけないんだとも。