戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

豊田道倫 ソロライブ 「アコギとMac」@新宿シアターpoo

 豊田さんを見に新宿へ。今日はソロライブ、シアターpooで。シアターpoo
で豊田さんを見るの本当に久しぶりだ。都合が合わなかったりで随分ここで豊田さんを見ていなかった。でも無性に時々シアターpooで豊田さんがみたいなーと思うことがある。そういう気持ちにさせる雰囲気がある。
 今日はライブで知り合ったかたとご一緒させていただく。色々と話せて楽しかった。やっぱり雰囲気が独特なのでひとりだったらちょっと緊張していたかもしれない。
 
「アコギとMac」という事でテーブルにはパソコンがセッテイングされていた。大阪で行われたライブの時の音とか聞かせてくれた。それから息子さん?との会話の声を流しながら演奏してくれたりした。何故かここで豊田さんの歌を聴くと自分の中のなにかの存在をああ・・・そこにあったと思い出す。ふだん隠れている部分。ちょっと掌にのせて転がしてみたりする。

 豊田さんは黄色のスタジャンを着ていてアンコールでは黒のスタジャンだった。やっぱりニューバランスのスニーカーでかっこよかった。またシアターpoo
で歌を聴きたい。