戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

やさぐれ

昨夜の雪で路面が凍結したりして道が混むだろうなあと思い早く家を出たらそんなに混んでなくてはやく職場についてしまった。

なんか今日は朝からあんまりいい日じゃなかった。ミーティングがあったんだけど一気にやる気が失せる感じだった。けっこう頑張っているつもりだけどこれ以上限られた時間でやれと言われても出来ないよ。出来ないと思うから出来なくなるしそこは考えて工夫して出来るようにしたいし、出来ないって言葉自分だって使いたくないけど…本当に無理だから…。じゃあ、あなたたち同じ状況でやって見せて欲しい。できるんかい!!

あー、そうとうやる気をなくしたし、久々の仕事辞めたい病が発症。気持ちはどんどんやさぐれていきます。