戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

あけましておめでとうございます。

今年もささいことをあれこれとでも綴ってはてなを続けて行けたらと思います。
昨年は自分にとって大きな年だったような気がする。色んな出会いもあったり、離れていった物もあり。時間の流れを見せつけられた一年でありました。
ひとつひとつの出来事は大切な楔のような気がする。
音楽はとにかく聞いてみようと思うものは出来るだけ頑張って聞いてみよう、見てみようと思いたくさんライブに行った。海外アーティストのライブも頑張って見に行った。殆どの海外アーティストのライブは本当に素晴らしくてクオリティの高い物ばかりだった。
それから新しいアーティストとの出会いもあった。
そしてたくさんの素晴らしいライブ、その瞬間は日常とは違った空間であるけれど自分の日々にどれだけ潤いを力をあたえてくれた事だろう。

思いがけず知り合えた方達とたのしい時間を過ごすこともできた。
そしてずっと変わらず音楽を通じて色んな事を話せる人達がいるということ、自分の中で力になっているしずっと大切にしていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。