戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

情けなさ

 バスにて帰宅。昨日友達に今日テニスコーツのライブ昼間にあるよと言われたけどもうバスの切符とっていたので諦めて帰る。他にも夜にはsome treeという洋楽バンドのライブもあったんだけど最近の体力のなさにこちらも諦めてしまった。色々考えると本当に体力が落ちたなあと思う。3年くらい前までとはもう全然違うのである。おとなしくしろって事なのかも。もうモッシュやダイブでぐちゃぐちゃになるライブは本当のところは行きたくないかもしれない。とは言え時折自分から暴れる事もあるけれど。

 バスでぐっすり寝込んでしまって終点で乗客のおじさんに起こされてしまった。起こされるまで気がつかなかったとは・・・・なんだかずーんと情けなく寂しい気持ちになってしまった。がっかりである。夕方笑点見て癒されました(笑)