戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

台風と発熱

 10月も終わりだと言うのに台風がやってきた。そして土曜日だけど今日は午前中仕事。出かける時にはもう土砂降りの雨だった。そしてお店をあけてしばらくしたらお客さんから「客席雨漏りしてますよ」といわれた。見にいくとビショビショと雨漏りしている。オーナーの店長さんに伝えるも今日は修理できる人が休みとの事でその場所は立ち入り禁止ということになった。なんだか安普請だなあ・・・・。

 そして台風だからあんまりお客さんこないかなという予想はみごとに外れた。また準備も出来てないうちから激混み。皆台風なのにどうして出かけて来るんだろう・・・・。
 結局1時間予定よりものびてアップ。朝から変だなと思っていたけれど家に帰りつく頃には頭痛がひどくなっていた。それでも六本木に向かうべく着換えたり、電車止まってないかチェックしたのだけれど今度は寒気が・・・・。熱はかったら38度を越えておりました。

 物凄く悩んだんだけど今日は上京するのを断念する事にした。たぶんこのまま行ったらさらに体調悪くするだろうなあと思ったから。物凄く見たいバンドがあったんだけどな・・・・。そして予約を一緒にしてもらってた友達にも本当に申し訳なかった。