戯言スクラップブック

また日記を書き始めました。読んだ本や聴いた音楽など CD棚 https://kankoto.hatenadiary.jp/ 

サッカー日本×韓国

 3連休、4ライブを終えて朝バスにて帰宅。10日ははしごライブだったうえにオールナイト、翌日11日のモーサムのライブで大暴れしちゃって体力はもうゼロである。バスの3時間まったく起きなかった爆睡。(ライブの感想はまたゆっくりと書きます)
 そして午後は仕事。やっぱりなかなかハードである。若ければたぶん何ともないはずだけれどからだのあちこちにはびこる倦怠感。一回オールすると回復に2,3日かかってしまいます(笑)

 夜帰宅して夕飯を作りながら、食べながら、サッカー日本×韓国戦を見る。また力入れて見てしまったのでさらに疲れた。サッカー終わってすぐさま寝てしまいました。

 それにしてもサッカーってこんなに面白かったんだなとアルゼンチン戦、韓国戦を見てつくづくと感じてるところです。ただ運動能力が高いだけではダメで頭使うスポーツなんだなと思った。とても面白い。
 やっぱり長谷部は気になるなあ・・・・豊田さんに似てるからか・・・・。